なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

新しい家族になれるかな・・と思ったけど。

2006-10-09 23:11:20 | にゃんこ’S
朝、ハウスへ着くと聞きなれないネコの声。
やたらと大きいくせに、妙に子供っぽい。
いつものノラちゃんたちかと思って声のする方へ。
すると、ハウスの外に子猫が一匹。
急いで外へでて保護。
でも、どう見てもまだ餌をたべる大きさではなくて、どうしたものか、途方にくれる。
少しして子猫を保護した場所を見ると母ネコがいた。
心配そうに(私にはそう見えた)声のするほうを見ている。
迷わず子猫を返すことに。
少し、残念な気持ちもあったけど、
まだ引き離すのは可愛そうだから。
とりあえず、記念撮影 ↓ だけさせてもらった。

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 10/9 | トップ | №8,9,10,11,12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事