なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

マンホールの蓋

2024-08-24 21:46:11 | etc

今日は朝から休みを決め込んでいたのは私だけ💦

午前中、夫と(作業中でしたが)ちょっこと出かけました。
みのりの郷でお昼ご飯を買い込んでご飯の支度はさぼり。。。

夫は 真紅の美鈴の葉かきをしてました。
息子も夕方出かけて行ってお仕事。
私も涼しくなってから庭の草退治を少し。
それぞれでした。
明日は伸びてしまった髪を切って来ます。
(染めるのが目的でもあります、へへへ)

                              
                             友達からもらった天橋立の蓋   私もだいぶ前に行ったことがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉かき | トップ | 本当にお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事