なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

お疲れの様子。。。

2007-03-02 21:01:36 | 
      
      あきひめ、相変わらず・・・長い。
      もともと果肉がやわらかい品種なので、気温が高くなりますますやわらかくなってます。
      なので、販売は終了しました。ふさの香も同じです。


明日は開園時間が早いです。
8:30に受付を始めてそのまま即入園になります。
お待たせすることが無いので良いかなぁと思っています。
ただ、今回だけの予定ですので次週からお間違えのないように願います。

今日、お出かけした息子と友達はナビが無かったので迷子になったそうです。
慣れない運転で緊張したのか、肩こりがひどいと言ってました。
お昼を遅く取ったらしく、夕飯も食べずに寝てしまいました。
いまだ起きてくる様子なし。
どこへ行ってきたかというと「イチゴ狩り」で東庄まで。
いろいろ見て勉強して欲しく、行ってきて欲しいとお願いしました。
感想をまだ聞くことができなくて残念です。
名前を名乗って園内を案内していただいたとか。
ジェラートまでご馳走になってしまったそうで恐縮です。
明日の報告が楽しみです。どんな感想を持ったのか・・・ワクワク
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さちのか | トップ | 驚きのスタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな長いイチゴ初めて見ました。 (金沢の板さん)
2007-03-02 21:15:19
イチゴの写真が、とてもきれいですね。

長いイチゴは、あきひめですか。

おいしいんでしょうね。

あと、いろんな写真が、とてもきれいですね。
返信する
金沢の板さんへ (なで)
2007-03-02 23:44:20
コメントいただきありがとうございます。
また、写真をお褒めくださいまして嬉しく思います。
このあきひめはケータイで撮りました。
最近のものは本当にきれいに写りますよね。

長い苺=あきひめとは限らないのですが、写真のあきひめは特徴が良く出ていると思います。酸味の無い食べやすい苺です。

金沢の板さんさま、私の知っている方でしょうか・・・?
勘違いでしたら申し訳ございません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事