なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

仲良くごはん

2006-11-25 20:51:33 | にゃんこ’S
      
      ママ猫がミコトに寄り添うようにしている場面をよく見かけます。
      ミコトに気がある?・・・まさかね。
      ちびちゃんたちも少し、慣れてきたところです。

      
      ふぅーーー!ってやらなきゃ、可愛いのに。。。
      大きくなって、、、順調に育ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1,2 | トップ | 空の写真2枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっとこ)
2006-11-27 05:13:38

ニャンコちゃん達、かわいいですね~♪

返信する
やっとこさんへ (なで)
2006-11-27 19:42:18
だいぶ、人馴れしてきました。
白い「ミコト」だけ飼い猫ですが、毎日ご飯を食べさせていると情も移りますからね。

ハウスの中でじゃれあいながら、仲良く遊んでいます。
ホントに可愛いです。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事