なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

暖房機セット

2016-11-23 19:41:21 | 
今日の仕事

* 暖房機が動くようにセットしました

明日の天気予報が「雪」「ゆき」と連呼するので休みにもかかわらずオーナーは一人で仕事でした。

今日は山武市の第10回産業祭でした。
所属の共同参画でも出店をしたので出かけて来ました。
北風の吹く寒い一日でしたが賑やかで楽しかったです。

     
     茨城の友達が送ってくれた「柿」 大好きなので嬉しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わき芽、ランナー取り | トップ | №5~8、9,10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事