なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

2017-03-27 21:14:05 | 
昨日から箱根の方に雪が降っているニュースは聞いていましたが
まさか、この時期に山武で雪を見ることになるとは・・・

積もることは無かったですが一時期ずいぶん降りました。
テレビであちこちの桜の知らせを聞いていたのでまさか雪になるとはね。。。
とっても寒い一日でした。

昨年夏からの研修生が一応研修を終えて苺栽培を始めることになりました。
お疲れ様とこれからの頑張りの応援と、いろいろ含めての食事会をして来ました。
これで3人の研修生が独立することになります。
苦労はあると思いますが頑張って欲しいです!

     
     ↓↓↓ 夕方には晴れて来ました
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日からの開園状況~... | トップ | №3,4,9,10,11,12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事