ふたりでお出かけ♪

クラブインターコンチネンタル*イブニングカクテル

アフタヌーンティーに続いてイブニングカクテルです

カクテルタイムなのでアルコール類が提供されますが、基本的にお酒はいただかないので

最初の乾杯だけシャンパンで (^^)

お料理の写真が全部ピンぼけなのでアップするか迷いましたが… まあご参考までに

1日目

本当はもっと他にもありましたが、見るに耐えないような写真なので省略 (^_^;)

左奥の牛肉のお料理が柔らかくて美味しかったです

2杯目はジンジャエール

点心もいただきました

2日目は利用しなかったので3日目の写真

牛肉のお料理は1日目と同じ?

いただいたもの

この日は最初からジンジャエールにしました

生ハムやテリーヌ、美味しかったです (^^)

1日目にもいただいたお肉、この日はちょっと固めでした (ー_ー;)

そして点心も

外は日も暮れて

キレイな夜景が楽しめます (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「香港旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事