おつぼねの赤裸々日記

柏崎市社会福祉協議会の奮闘日記

熟考日記

2019-02-25 17:33:29 | Weblog
2月末ではありますが、新年度にむけて、熟考しなければいけないことがたくさんあります。
今日は、少しだけですが、その時間がとれました。

早めに段取りしていかないと、バタバタするのは目に見えているので、ある程度のスケジュールを、明日には抑えようと思ってます。


昨日は、高柳雪まつり「YOU・悠・遊」でした。

柏崎には、「ライフセービング世界選手権大会2018」で、ご夫婦そろって優勝するくらいすごい方がいらっしゃるんです。
そのご縁で、4年前から、ビーチでやる競技を雪上でやるという企画をやっていて、毎年ちょびっとだけお手伝いさせてもらっています。

今年は、小雪の上に、昨日はお天気がいい日だったので、例年とはちょっと違った雰囲気でしたが、楽しく1日すごさせてもらいました。
特に今回は、スノーフラッグス、スノーテニスに加えて、スノーバレーボールがあって、雪上で思いっきりダイビングレシーブをしちゃったりして^m^


今回、事前のPRを忘れてしまったのですが、みなさん、来年はぜひぜひ遊びにきてくださいね♪




最新の画像もっと見る