おつぼねの赤裸々日記

柏崎市社会福祉協議会の奮闘日記

運営支援者研修会日記

2010-12-14 00:24:19 | Weblog
災害ボランティアセンター運営支援者研修会、さきほどホテルに到着しました。
遅れての参加でしたが、とても濃い時間でした。
久しぶりの顔にもたくさんお会いできました。
うまく表現できないのですが、自分自身のキーワードが確認できた感じ?
そして、いろいろな方と交流することで、自分自身の活動が、ほかの方にはどんな風に見えていたのかも、確認することができたような気がします。
情報交換会では、大名刺交換会!いやぁ~熱気むんむんでした。
全社協のN部長は、クラシックギターが得意だという情報も、ゲットしちゃいました!
こういう時間って、大事ですよね。

明日のプログラムは、だいじょぶかな???
ちょっと心配だけど、ゆっくり寝て、明日に備えたいと思います。

研修会の様子は、ネットで見ることができます。
http://ustre.am/r1n3
ツイッターでも、随時情報がつぶやかれています。
中には、「ダメもとで上司にきいたら、みてもいいといわれて、業務中ですが講義をネットでみています」なんてつぶやきも!

なんだかすごいことになってます(笑)
ぜひみなさんも、チェックしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれあい片品)
2010-12-14 21:59:46
お疲れ様です。
今日は貴重なお話を聞かせて頂き、
ありがとうございました。

今夜はゆっくり休めるといいですが・・・。

こんな時しか、お会いできませんが、
時々ブログチェックさせてもらってます。

PS.コメントありがとうございました。
 (違ってたらゴメンナサイ)
こちらこそ! (まめ)
2010-12-15 01:16:20
ありがとうございます!
こういうのうれしいですね。
声をかけていただいて、本当に感激しました。

コメント、まちがいなくわたしです(笑)
これからも情報交換していきましょね。

・・・のまえに、明日もう1日、よろしくお願いします!!