還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

節分豆

2019-02-04 | 食事
昨日の豆まきの残りのお豆さん。そのまま食べるのも口の中がモシャモシャするし、正直あまり美味しくないもんね。
フルグラとお豆と混ぜて、溶かしたチョコを絡めて自家製チョコクランチを作りました!



なかなかイケる!カロリーもかなりのものなので食べ過ぎ注意だけど、歳のせいか胃もたれするし、一気には食べられない。2つくらいで大満足。コーヒーとともに3時にいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 食材整理 | トップ | ジャム作り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。