還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

お彼岸

2021-09-26 | 日記
秋のお彼岸も今日で終わり。先週の火曜日に母と姉とお墓参りに行って、昨日息子一家とまたお墓参りに行きました☺️夫は喜んでくれてるかな?
お墓参りの帰りに道の駅までちょこっとドライブしてきました。お昼からだったので品物が少なくなってたけどぶどうや林檎、梨や野菜を買って、ソフトクリーム食べて孫ちゃんもお嫁ちゃんも満足そうでした!
息子がお嫁ちゃんに「なんか楽しそうやね?」って言ったら「😆楽しい!」って即答してたし行ってよかった👍
いつもお墓参りして帰ってきて家でお茶して話して…だとつまらないだろうし。
私が夫の実家でそうだったから😅



目新しいローカルな玉ねぎポン酢。美味しいのかな?お嫁ちゃんはステーキとか和風ハンバーグとかにかけたら美味しそう!って言ってたし、今度試してみよう😁
ジンジャエールも美味しそう!
やっぱり道の駅は楽しい!


コメント    この記事についてブログを書く
« 物欲センサーが… | トップ | 換気扇のボタンが故障 »