Koiの自己顕示+2

自己顕示欲の赴くままにあれこれ書いてみる玉石混合ブログ

トリック -劇場版2-

2006-06-18 13:38:41 | 映画
劇場版1作目があまりにパッとしなかったので製作発表の報を聞いても
今ひとつ食い指が動かなかったんですが、「サイレン」見に行ったときの
予告編がスカしてたので見に行ってみました。

大したこと無い本編を、これでもかというくらいの小ネタをちりばめて
それなりに面白おかしく仕立て上げるといういつものアレでしたけど、
密度とベタさが濃かったので満腹感は前作の比で無いほどアップ。


「※※の実か!」のところで、前の列にズラッと陣取っていたお子ちゃまたちが
大爆笑していたのが印象的でございました。


あと、パンフは買っても映画終わるまで見ないほうがいいと思いました。
というか見なくて良かった(ネタバレ多数なので)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿