Koiの自己顕示+2

自己顕示欲の赴くままにあれこれ書いてみる玉石混合ブログ

日記2003/06/15 [2003年06月15日(日)]

2003-06-15 23:45:28 | さるべいじ日記

あぐ足が痛い。

というわけで(どんなだよ)本日は私の好き好きバンドのひと
つ、ヌーヴォ・イミグラートのライヴに行ってまいりました
のでございます。

場所は渋谷クラブ・エッグサイト。前に一度来た時は途中、
思いっきり道に迷ってヒィヒィだったのだが、………今日も
迷った…(爆)。なぜだ。そんな場所じゃないのに……。とり
あえずエッグサイトは僕の鬼門ということで(笑)。

ライヴはさすがにベテラン揃いのバンドなだけにどっしり
して堂の入ったもの。先日6年ぶりに出た2作目の曲を中心
に、1作目の個人的においしい曲3曲すべてを織り交ぜて
くれたので満足満足。

ただ難波弘之、五十嵐久勝両人出演のライヴはちょくちょく
観ているせいもあり、ちょっと食傷気味になってきたかなあ
(←勝手なもんやね(笑))

あと物販コーナーでCD買ったらメンバー全員の寄せ書きの
サイン色紙くれました。こういうのもらうの初めて。将来的
に価値ありかしら。

次は7月末の「ハード・ロック・サミット」に参戦。
今度はわが愛しのノヴェラにいよいよ会える。またもや
ヴォーカルは五十嵐氏だがね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿