Koiの自己顕示+2

自己顕示欲の赴くままにあれこれ書いてみる玉石混合ブログ

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 02:12:41 | つぶやきまとめ投稿

7ヵ月ぶりに3DSのヴァーチャルコンソールに新しいのが来ていて少しビビる。


先日のBABYMETALのNHK特番で耳にして以来、モット・ザ・フープルの「モット」を久々に引っ張り出してヘビロテ中。嗚呼名盤。 pic.twitter.com/0PBWgkkJpD


てゆうか新春キツネ祭りにもどうやら行けなさそうだし、次にベビメタを生で見られるのは何時になるんやろか。


時間を気にせず寝ていられるって最高の贅沢ですね。と起床。 pic.twitter.com/lRhHvjONBS


ほとんど見逃していた「日本サブカルチャー史」が一挙再放送されるのが嬉しい年末年始(関東地区だけ?)


NHK-FMを録音すべく久しぶりに壁の隙間に落っこちていたFMのアンテナを拾い上げたけど、断線しかけているのかなんか時々いきなり放送が入らなくなるので望み薄な感じ。


電波新聞社刊のコミックス「ワルキューレの冒険 外伝」。 表紙だけ冨士宏先生で中身は杉森建というパッケージ詐欺(?)な1冊。(いや中身も面白かったですよ、と一応フォローしておく) #大掃除 #発掘品 pic.twitter.com/gV5yHkBrBs


色々モノを動かしていたら、冬眠(?)しようとしていたハチがいた。 #大掃除



最新の画像もっと見る

コメントを投稿