Koiの自己顕示+2

自己顕示欲の赴くままにあれこれ書いてみる玉石混合ブログ

日記2002/12/07 [2002年12月07日(土)]

2002-12-07 23:37:41 | さるべいじ日記

シャーーーッ(耳鳴り)

今日は午前中まったり過ごした後、午後から東京は吉祥寺に
ありますライヴハウス、「吉祥寺シルバーエレファント」に
出陣して、「スーパー・ドラマティック・ハード・プログレ
ッシヴ・ロック・バンド」(HPより(ていうか長ぇよ(笑)))
マージュリッチのライヴを観てきたのにゃ。

というか「シルエレ」って初めて行ったが、狭いなオイ!
ステージも合わせて6畳×4超くらいの広さなんじゃない?
普通のライヴハウスってそんなものなのかしら。

今日は日帰りに挑戦しようかと思い列車の時刻をチェック、
「2時間超やります!」とHPに書いてあったので、7時
スタートでまあ9時20分とかそれくらいに終わるだろう
から10時17分の普通か10時30分の特急に十分間に
合うわねと軽く踏んでいたらよもや3時間もやるなんて
思うわけねえじゃん(泣笑)。

もう西村京太郎並み(ウソ)の分刻みの立ち回りでなんとか
終電に飛び乗ったわよ。ふー。

で、ライヴですが、前述の通りの3時間に渡るお腹いっぱい
の一夜でありました。

途中でいきなり「Fly Me to The Moon」(「エヴァ」の
アレだ!)なんかまで歌い出したり(Vo.の瀬良純子嬢のMC
によると昨年のライヴでは「レイちゃんとミサトさんとあと
ひとりの3人でハモる歌」(知らんがな)を歌ったらしい)、
スペシャルゲストとしてマスターマインド(メタルバンド。
僕も名前しか知らん)のヴォーカルの人を呼んで、超音波
ボイス大会を繰り広げたりとノリノリの派手派手でした。

あとクリスマスプレゼントとして、この日のために書き下ろ
したマージュリッチ流クリスマス・ソング他を収録した特製
CDーRを頂けたのでお徳感もいっぱいでした。 ちなみに
その歌、「アニソンのユルさと、声優の歌の音程のヤバさを
意識した」というポップな曲だ。いいぞ。

というか今午前4時なんですが、いまだに耳がバカになった
まま(耳鳴りが鳴りっぱなし(特に左耳))なので、そのCDは
まだ聴いておりませんのだ。(^^;

何はともあれ良かったよ。まあ、今夜のライヴをもって無期
限活動停止となるそうなのだが。ありゃりゃ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿