Koiの自己顕示+2

自己顕示欲の赴くままにあれこれ書いてみる玉石混合ブログ

11月27日(金)のつぶやき

2009-11-28 00:14:24 | つぶやきまとめ投稿
00:06 from web
ためしにgooつぶやきまとめ投稿をonにしてみた。
00:31 from web
ついったしてるとブログがおろそかになるなあと実感中。
11:02 from Keitai Web
健康診断を受けた。なう。
12:48 from web
かいしんのいちげきがきゅうしょにちょくげきして一撃で倒した。
13:00 from web
モナ・リザ「グレゴワール氏の小さなヴァイオリン」を10年ぶりくらいに聴く。当時はクセが強くてとっつきにくく感じたものですが今聴くととても素敵なアルバムではないですか。
13:02 from web
フレンチ・シンフォといえば、アンジュは未だに聴きそびれっぱなしである。紙ジャケリマスターとかで出ませんかね。
13:05 from web
じごくのメンドーサが面倒さ。(0点)
14:26 from Keitai Web
年末ジャンボを購入。なう。
17:01 from web
ローソン限定戦国無双3フィギュア。おねーさんたちのフィギュアは無いのかい。
17:02 from web
「E.YAZAWA ROCK」を鑑賞。成功者が語ればどんな言葉も説得力がありますわな。
17:08 from web
クラウス・シュルツェの来日公演、全曲新曲というのも微妙では。
by krischprog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿