Koiの自己顕示+2

自己顕示欲の赴くままにあれこれ書いてみる玉石混合ブログ

ひさびさにドラえもん

2004-11-26 23:57:19 | とりあえず雑記
声優交代発表(のぶ代が「そんなの聞いてない」とか言ってるという話もあるが…)の後、初めての放映だけにさぞかし視聴率上がってるんでしょうねっていうかひょっとしてテレ朝の思うツボか!?とも思いましたが「ドラえもん」見てしまいました。

「ドラえもん」をあえて見ようとしたのは先月中旬なにやらスペシャルがあったんで見てみたんだけど開始10分もたたぬ間に前触れなく報道特別番組(新潟地震)に切り替わってそのまま中止。「今夜公開!!誰も知らないドラえもんの秘密」本当に秘密のまま終わってしまったとき以来ですが、本放送をきちんと見たのはずいぶん久々だなあ。

で、見たわけですが、なに、もう再放送のネタも尽きているの?「ああこんなのもあったような気がする」程度にしか覚えていなかった童話パロディのショートコントを引っ張り出してきてるんですか。

正直今現在微妙な番組になってるんですね…。


それにしても今の子供たちはドラえもんが月~金の週5回の帯番組として放映されていただなんて知らないんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿