Koiの自己顕示+2

自己顕示欲の赴くままにあれこれ書いてみる玉石混合ブログ

ページェント「夢の報酬」

2006-06-08 11:06:09 | 最近(σ・∀・)σゲッツしたCD
日本のプログレ・バンド、ページェントの89年作品。
先日出た紙ジャケ&24ビット・リマスター盤。

注文したのはわりと前でしたけど、なんか初回生産分にプレスミスが
あったとかで今日到着。

このアルバムに関しては2002年に元々の発売もとのキング・レコードから
すでに24ビット・リマスターで再発されており、ひょっとして同じリマスター音源
かと思いましたが、聞き比べてみたらキング盤のほうはシャキッとした感じで、
今回の再発盤のほうは若干まろやかな感じ、な気が(あくまで個人的な感想ですが)。


買い替えして旧盤は処分しようかなあとか思っていましたけど、
どっちの音も捨てがたいので旧盤のほうも取っておくかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿