Koiの自己顕示+2

自己顕示欲の赴くままにあれこれ書いてみる玉石混合ブログ

というわけで「ユーゲー」買ってきた。

2005-01-21 21:37:08 | ゲーム系
「ゲームサウンドミュージアム ナムコット編」番外編の「クインティ」のCDが付いてくるということで買いましたよ「ユーゲー」。

でも台紙にCDのビニール袋がベッタリ貼り付けられているんで、剥がそうとするとジャケットと紙ケースにグチャグチャに折れ目がつきそうで剥がせずにいます…。


カッターで横から開封して、いらない同型の食玩CDの袋に移し変えるのが得策ですかね。




それにしてもクインティって当時20万本も売れてたんですか。ナムコフリークだったですけど見た目が地味だったんで当時完璧スルーしとりました(笑)(回りにも持ってた人いなかったし)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿