Koiの自己顕示+2

自己顕示欲の赴くままにあれこれ書いてみる玉石混合ブログ

「NINTENDO HISTORY COLLECTION ファミリーコンピュータ編DX」 2

2005-05-27 12:24:27 | 食玩-SHOCK GUN-
「もういいや」と言いつつ、コンビニで見つけてついつい2個購入。

「ディスクシステム」「ロボット」が出ました。


「ディスクシステム」付属のディスクソフト3種(「ゼルダ」「メトロイド」「マリオ2」)は
ケースも再現されているけど、さすがに収納できるなんてことはなく、
ただのプラスチックの板でした。
(まあ、このサイズでそこまで再現しても開閉で割っちゃうだろうけど(笑))


同シリーズのファミコンのそれのようにディスクが本体に入れられるようになってるのかなと
思ったけど、本体に穴が開いてないし(第一ディスクのサイズ(厚み)も合ってない(笑))。

ま、ファミコンとは合体できるようになっているので、ここまでやってくれたら十分ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿