FF11 赤魔のチラシの裏

AFと競売装備な人によるローエンドソロ動画ブログ。
最近は青ソロラーニング記事など・・。

青ソロラーニング~参考にした動画やブログなど

2009-03-07 00:46:58 | 青ラーニング
 ある日ボーっとニコニコ動画見てたら見つけた神動画
 これ見てソロラーニングできるかもー、と思ったわけです。

 これ見るまでヤーンの価値がわかってませんでしたよ・・・・↓








 チャットで説明しながらやってるとこがすごい。
 
 チャットしながら倒せる人がいるなら、素人の自分も必死こけばやれそうな気になりますw

 
 あと最近いろいろなソロラーニングに関する検索でこのブログにたどり着いてしまう方々が増えているようなのですが、当ブログの内容の薄さではまったく応えられない模様・・記事書こうにも書くの遅いし・・・

・・・というわけできちんと記録していた方のブログを御紹介↓

ガルカのダイフクさんのブログ「Memo daihuku(FFXI) 改」 青魔法ラーニング一覧

 ものすごく良識のある大人感漂うブログです。
 獣使いのある方なので、ワモーラやソウルフレアなんかは自分とは別の場所でやっておられますねー。


最新の画像もっと見る