ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

“私らしい" オシャレ

2010-11-26 16:34:53 | お知らせ(イベント・セミナー等)
こんにちは\(^-^)/

今日はイメージコンサルティングを受診された方にお知らせです。


お待たせいたしました♪

カラーコムクラースナでイメージコンサルティングを受診をされましたお客様の交流会を開催いたします。

“私らしい"オシャレを楽しみましょう!

今回は皆様が受診後、着なくなった洋服や小物、似合わなく使用しなくなったメイク等…持ち寄って、必要な方にプレゼントしませんか?


そうそう…

お正月明け、福袋で「これはいらな~い」とタンスの中に眠ってしまう物も出てくるかもね!


そしてイメージコンサルティング後の人生ストーリーに花を咲かせるのもいいですね(^_-)


“私らしい"オシャレを手にいれたキラキラ輝く、仲間でワイワイ楽しいひとときを過ごしましょう!


もちろん、当日は私にチェックしてもらいたい洋服や小物を持参してもOKです(^^)v


イメージコンサルティング後、パーソナルメイクを忘れちゃった〓という方も、なんと1000円で再度、教えちゃいます☆


場所:ちえりあ2階
   サークル研修室1

札幌市西区宮の沢1条1丁目

日時:2011年1月16日(日)
 13:30~16:30

参加費:500円


※パーソナルメイクアドバイスをご希望の方は別途1000円になります。


お申し込みはイメージコンサルタント:白鳥マキまでお待ちしております\(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿