ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 04:22:12 | ひとりごと・・・

あ~寝れないよ(>_< )
いろんなこと考えてしまって…
29日まで予定がいっぱいでどう行動すると
スムーズなのか… 
明日のお昼は「ラーメン二郎」に行くから
早く寝なきゃ!!
明日は絶対に完食しなければ…


こんにちは!
これから「ラーメン二郎」に行ってきまーす(*^^*)


今日は菊地くんと康太郎さんと
ラーメン二郎とオータムフェスタに行ってきましたヽ(^o^)丿
楽しかった!
ありがとう(^-^*)


今朝は天舞のDVDを見て本祭を思い出していました。
辛かったけど楽しかったな~
DVDを見て大通北パレードが良いな~って
セミももちろん良いけどね(^_-)-☆
今日は楽しんだ一日でした!
眠たい…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容果実 (木村)
2013-09-21 06:19:57
先日オータムフェスタでシーベリーのカクテルを飲みました。スッキリした酸味のある味でした。シーベリーはシーバックソーンオイルと言われる美肌オイルを含む果実とか。さすが北海道すごい果実がありますよ。
返信する

コメントを投稿