ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

運!運!

2011-09-04 09:52:01 | ひとりごと・・・

おはようございます。

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

私の「運」のお話・・・

私、先日の宝くじが当たりました~

なんと200円です!!

私は今まで、宝くじを購入するときはいつも10枚でしたが

お友達の一人が「私はいつも宝くじが当たるの」

私は「スゴイ!いくら当たるの?」と聞くと

「必ずといって300円だけどね」と言うのです。

普通に聞くと「なんだ~」と思いますが

友達は「私ね、毎回、一枚しか買わないの。でも買うときに

私は当たりくじを購入しましたと念じて買うの。

そうすると当たるのよね~」

一枚購入で当たるのですよ!!

スゴイと思いませんか?

友達は宝くじは運なので一枚、買おうが何枚も買おうが

当たるときは当たると考えるとのこと。

 

確かに何十枚購入しても、そうですよね・・・

10枚3000円購入で必ず、一枚300円は当たりますが

考えると2700円マイナスです。

2700円あれば美味しい食事ができます。

 

一枚だけですと当たればラッキー

外れてもジュース代と思えます。

 

ということで

先日、私は200円の宝くじを一枚、購入

購入の際に「私は当たりくじを購入しました」と心の中で念じて

なんと200円が当たったのです。

 

とっても嬉しかったです

金額は小さくても私は運がいいと思える出来事でした

 

皆様も心の中で念じて購入してみてね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが・・・ (MORI-P)
2011-09-04 19:39:05
庶民の運というやつですよ。

私もこの間東日本大震災復興宝くじを20枚かったら末等の1000が当たりました。

宝くじはあまり縁がないものの、懸賞やネットのメルマガなどのクリックくじでは当たります。

この間は楽天GORAでなんとドライバーが当たりました。おお!ネットで買っても5万円以上するじゃないですか。久しぶりの高額当選です。

過去には松坂牛のステーキを当てたこともありました。ちゃんと血統書、証明書が入っていて驚き!

母親の話だとお金は私が赤ちゃんの頃釧路商店街で現金つかみ取りを当てたそうで(もちろん千円札つかみ取りを実際にやったのは母親だったそうで)でも実際いくらつかんだのかは不明。また何に使ったのかも知りません。
返信する

コメントを投稿