ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 01:52:31 | ひとりごと・・・
09:26 from Keitai Web
おはようございます\(^-^)/いっぱい寝ました~今日も一日、頑張ります!!
09:28 from Keitai Web (Re: @banyoshitaka
@banyoshitaka と…言うことは伴さんも何か感じたのかな?接客は大切ですよね!
09:38 from Keitai Web
あなたの就活のメイクは大丈夫ですか?就活メイク講座開催します。就活は印象が大切ですよ!
09:57 from Keitai Web
本当のオシャレを手にいれませんか?輝くあなたに…イメージコンサルタント:白鳥マキホームページhttp://krasna.jp
09:59 from Keitai Web
人生の最大イベント結婚式…http://krasna.blog84.fc2.com/
10:55 from Keitai Web
札幌は雨です…さて、お出かけ☆
16:22 from Keitai Web
先日まで忙しく動いていましたが、急に落ち着きました~私はどうも余裕の時間があると体調が悪いらしい…予定をいっぱい入れよう(^^)
16:30 from Keitai Web
2010年もあとわずか…イメージコンサルティングで自分発見をして2011年を迎えましょう♪ご予約は3日前までご連絡を…
16:37 from goo
白鳥マキブログ更新! #goo_krasna0820 http://blog.goo.ne.jp/krasna0820/e/f5a7e156220a5db0866d09afbc201c31
by makikrasna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿