ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

11月25日(木)のつぶやき

2010-11-26 01:52:32 | ひとりごと・・・
07:14 from Keitai Web
おはようございます\(^-^)/今日もワクワクな一日をお過ごしください~
12:34 from Keitai Web
ちょっと考えごとがあって寝不足ですごい顔…夜は講座です。元気に行かなきゃね!皆の笑顔に会うのが楽しみです(^^)
12:36 from Keitai Web (Re: @iemonn77
@iemonn77 ブログ拝見しましたよ~(^-^)
12:39 from Keitai Web (Re: @banyoshitaka
@banyoshitaka 実は味は別として、私はお店に良い印象がありません。今はわかりませんが…でも今は有名店の一つですよね!
15:14 from Keitai Web
講座の準備!バタバタ…
15:17 from Keitai Web
チラッとテレビのコマーシャル「宇宙戦艦ヤマト」キムタク!なんか良い感じですね♪
15:23 from Keitai Web (Re: @daoinc
@daoinc私はヤマトで子供時代を過ごしました~「さらば宇宙戦艦ヤマト」は大泣きしたのを覚えています。実写版も楽しみですね!
17:20 from Keitai Web
ちえりあ着です!ワクワク講座スタートです(^-^)
22:55 from Keitai Web
ワイワイと楽しく講座が終了です(^-^)
23:08 from Keitai Web
カラーコムクラースナでコンサルティングを受診されました方へ…2011年1月16日は予定を空けておいてくださいね♪
by makikrasna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿