ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

体調が悪いと・・・

2008-12-03 20:25:08 | ひとりごと・・・
こんばんは!
 イメージコンサルタントの白鳥 マキです

ブログは久しぶりなような・・・
書こうと思いながらいたのですが、どうも風邪を引いてしまい、仕事も終わり家に着くのが毎日、深夜でした
さすがの私もすこしだけダウンしていました・・・

体調が悪いと良いことないですね!

久しぶりに会社でのパートナーと大喧嘩
内容は私が会社を辞めることについてでした・・・
このことについてはお互い話もせず、言葉にはしていなかったのですが
体調の悪い私はたった一言の言葉が感に触れ、感情的に怒ってしまいました。

久しぶりの喧嘩でした

仲直りの仕方はお互い、言葉にして謝ることは決してなく
どちらかがおやつを買ってくるか,何か飲み物を机の上に置くと仲直りの合図なのです。
ところがこの日に限って私は外に出る予定がなく・・
飲み物と思ったのですが、パートナーは急いだ様子で外に出かけてしまい・・
きっとパートナーが買ってくると私は勝手に思っていたのですが
夕方、パートナーが会社に戻ってきたのですが、なんと手ぶら!
まだ怒っているのかな~と思い、「おやつは?」と聞くと「そんな時間ない!」と
返ってきました。
私はさすがに・・・

それから一時間ほど経ったときでした。
私の机の上に置いてあった、他の仲間から頂いたリンゴを見て
「リンゴ食べたいな~」と独り言が聞こえてきたのです。

仲直りの合図でしたあ~良かったとホッとしました・・・
その後は体調が悪いので早く帰ればいいのに23:00まで仕事を頑張って
無理をしてしまったバカな私でした

体調が悪いと良いこと起きないね・・
早く、風邪治して良いこといっぱいにしなきゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿