ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

おいしい~

2008-11-22 21:24:13 | ひとりごと・・・
 こんばんは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 今日、おいしい~ポテチをみつけました

 コンビニに何かおやつを・・と思い、目についたのはポテトチップス!!

 新しいポテチ?と思いながら早速、買って食べてみました~

 すごく美味しくてでした。

 値段も安く、美味しいなんて・・大好きになりました。

 コイケヤの「厚切りリッチカット」です!私が食べたのは「うすしお味」です
 
 明日も買っちゃう

 皆様もぜひ、食べてみてください

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿