ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

気になる4店、食べたよ~

2008-12-04 19:51:04 | ラーメン大好き!
こんばんは!
 イメージコンサルタントの白鳥 マキです

最近は大通東、札幌ファクトリー周辺で仕事をしています。

この近辺で気になるラーメン屋さんがありました。

一日目は何度か食べたことがある「ばり屋」、オロチョンラーメンをいただきました

二日目はここも何度か食べに行ったことのある「菜」です。

ここではあっさり味噌ラーメンを・・

三日目はインターネットで塩ラーメンが美味しいと評判の「千太」

私は初めて訪問で塩ラーメンを・・

四日目もまたまた初めてで「ほっぺ家」

ここでは和風ラーメン(醤油)をいただきました

ラーメンの味は好みがありますので、美味しいかどうかはいろいろな意見があると

思いますが、私は細麺はやっぱり苦手かな~と感じました

でも気になっていたラーメン店を4店、回れたことは満足です

あっ「ぐれん」2号店のオープンに行けなくて残念です!

2号店!おめでとうございます

明日のお昼はどこにしようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿