いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ヒョンビン“ソン・ヘギョ”、理想に最も近い"

2011-02-20 19:07:28 | ヒョンビン
↓イノライフさん~こちらの記事はさらっと流します
http://www.innolife.net/



俳優のヒョンビンが恋人のソン・ヘギョが理想に近い人だと言った。
去る18日、YTN『YTNトゥナイト』での電話インタビューで、ヒョンビンは
「公式的恋人のソン・ヘギョさんが理想に近いか』という質問を受けた。

ヒョンビンは「俳優という職業は、不規則で、外で過ごす時間が多いので、
私の仕事をよく理解してくれる人に会いたい」と理想を明らかにした。
これに「ソン・ヘギョさんが理想に近いのか」と尋ねると、
ヒョンビンは「そうですね。どうみても」と答えた。

ヒョンビンは、映画『愛してる、愛していない』で第61回ベルリン国際映画祭公式競争部門に進出、
今月21日まで現地での公式スケジュールを消化することになる。

最新の画像もっと見る