いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ヒョンビン 『かばん中毒』コンセプトの写真公開 『恍惚とした表情』に爆笑

2011-02-16 21:43:51 | ヒョンビン
↓bnt newsさんより、変わり種記事
http://bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg=2&sg=4&nid=3814



俳優のヒョンビンの『かばん中毒』写真が公開された。

最近、オンラインコミュニティに『かばんを初めて買ったヒョンビン』というタイトルで、
過去のヒョンビンの広告写真が掲載された。

写真の中のヒョンビンは、大きな白いかばんを両手で胸に抱え、恍惚とした表情を浮かべている。
ヒョンビンの真面目な表情とは裏腹に、ネチズンは笑いをこらえきれず爆発的な反応を見せている。

写真を見たネチズンは、『ヒョンビンのかばん中毒は深刻だ』、『表情がリアルすぎる』、
『かっこいいけど笑える』、『ヒョンビンにもこういう時代があったのね』などの
コメントを続々書き込んでいる。

一方、ヒョンビンは現在、ベルリン国際映画祭に参加するためイム・スジョンとベルリンに滞在中で、
3月7日に海兵隊に入隊する。(写真:オンラインコミュニティ)


[エンタメチーム] bntニュース 情報提供 star@bntnews.co.jp


私もカバン中毒みたいなものですけど・・・
そう言えば最近は買ってないなぁ。
何かと他が忙しくてこれって節約にもなっているってことかしら


最新の画像もっと見る