いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

シークレット・ガーデン制作発表会

2010-11-10 20:38:25 | シークレットガーデン
本日、午後2時から行われた制作発表会の写真が
朝鮮日報さんにされました


↓このガッツポーズは意気込みを表現




↓イケメン2人に挟まれた、ハ・ジウォンssiが羨ましい




いよいよ3日後には放送開始ですもんね~
きっと楽しみにしていらっしゃる方は多いでしょう
動くビニが観たいわ
↓こちらの「シークレット・ガーデン」オフィシャルHPのTOPの写真が可愛い
http://tv.sbs.co.kr/secretgarden/



そして・・・来日するか微妙だというのに新年のドリームゲーム
チケット取っちゃいました
無事に当選が来てましたよ。
ファンには試合の姿をほとんど見せないというプレイボーイズですからね~
これを逃したら観る機会は無いと思って


貰えるポスターってどんな写真かしらね・・・気になる

最新の画像もっと見る