いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ヒョンビンは若い時から素敵☆

2010-11-22 18:47:11 | 韓国語&韓流
祝☆シークレット・ガーデン視聴率20%越え~


↓こちら本日の朝鮮日報さんの記事
http://www.chosunonline.com/entame/20101122000027


ドラマ『シークレット・ガーデン』(SBS)に出演しているヒョンビンの
過去のオーディション映像が話題となっている。

20日、あるインターネット・コミュニティー掲示板に、
ヒョンビンがある映画のオーディションを受けている映像がアップされた。
ヒョンビンは映画の主人公に合わせ、高校生のように
制服の白シャツを着て、短髪というフレッシュな姿だ。

審査委員の前に立ったヒョンビンは、緊張した様子もなく、
強烈なまなざしや軽快なせりふ回しで、安定感ある演技を披露。
まばゆいルックスも今と全く変わらない。残念ながらこの映画とは縁がなかったが、
その後ヒョンビンは実力と経験を積み、現在ドラマや映画で活躍するトップスターとなった。


キム・ピョヒャン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版


昔も爽やかな感じで、今と変わらずカッコイイね
このオーディションが何年前の物なのかちょっと分からないけど、
昔の映像を流されても全く問題無いのが羨ましい

今は爽やかさだけでなく、セクシーさもプラスされ、
ますます素敵な男性になってる
もちろん容姿だけでなく、演技派としも着々とキャリアを重ねているし、
俳優として一歩一歩前に進んでいくビニを見届けられるのは嬉しいね。

「シークレット・ガーデン」が入隊前最後の作品になるけれど、
その後(除隊後)も色々な役に取り組んでいって欲しいです

最新の画像もっと見る