いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

まだまだ続くよ~サンヒョンssi スイス記事&写真

2011-06-28 12:03:57 | ユン・サンヒョン
本日、韓国へ帰国とのこと~仁川空港でお迎えしたかったわ


↓こちら全て韓国オフィシャルより~若干写真とか違うからしちゃいますてんこ盛り

  俳優ユン・サンヒョン、スイス画報公開

[アーネスト ニュース| 2011.06.25 18:39:31 ]
俳優ユン・サンヒョンのスイス画報がいよいよ25日公開された。


ユン・サンヒョンの間秘訣? すぐにワイン!
スイス ラボ ワイナリー地域散歩に出たユン・サンヒョン。現地で会ったスイス人が彼に最も心配しているのは他でもない間秘訣。
彼が25才と見える秘訣はすぐにワイン。 普段にもワインを楽しむユン・サンヒョンがスイス ワインをテスティングした所感は。
“スイス ワインは甘くて後味がきれいで他のワインと確かに違います。韓国に帰ってもスイス ワインが懐かしいようだ”と話した。
ユン・サンヒョンが試飲したホワイトワイン品種はシャスルラ(chasselas)。


ユン・サンヒョン、スイス ブドウ畑男詐偽される?
スイスに亡命したチャーリー・チャップリンが選択したポンジャルラワイナリーを訪問したユン・サンヒョン。
13代ポンジャルラワイナリーの主人のポンジャルラ氏はユン・サンヒョンとの出会いで韓国の有名俳優が訪問して下さってうれしいとし
韓国文化に関心が多い娘があったら良かったはずなのにと物足りなさを現れた。
ユン・サンヒョン氏を婿三考したいということも。引き続きポンジャルラ氏は俳優ユン・サンヒョンのために
チャーリー・チャップリンとの思い出が入れられた家の宝物、ワイン倉庫で彼を案内した。


ユン・サンヒョン、スイス ブドウ畑ハイキングに立って普段もトレッキングを楽しむユン・サンヒョンがスイス初めての旅行地でラボのブドウ畑を探した。
ユン・サンヒョンは灼熱する太陽と青いレマン湖を背景に終わりもなしで繰り広げられたラボ地球のブドウ畑を散策した。
ハイキングの天国だと呼ばれるスイスのハイキングコース中ラボジグはブドウ畑で有名だ。
ユン・サンヒョン氏は“直接歩いてみると、日差しが数えたようだが意外に涼しい風と陰のすっきりした気勢、
そして何より風景に心酔できて魅力的な道であるようだ”と話した。


山男ユン・サンヒョン アルプス ハイキングに出る。
俳優ユン・サンヒョンが良くない天気にもかかわらず、スイス ツェルマット ハイキングに出た。
この日ユン・サンヒョンが挑戦したコースはケーブルカーに乗って海抜2571mのプルラウヘルドゥまで上がった後、
ツェルマットの村まで歩いて降りてくる6時間のコースで5個の自然湖のシュテルリジェなどと森、
草原などが絵のように繰り広げられるスイス名品ハイキングコースだ。
ハイキングの天国で呼ばれるスイスは地球をした周り半も回る6万 kmのハイキングコースを整えている。


スイス生まれの男にも通じる俳優ユン・サンヒョンの気さくな魅力山男が山男を調べてみる方法!
ユン・サンヒョンがスイス ハイキングで愉快な同行に会った。
スイス ツェルマット生まれのコボトゥパスカルは幼かったときからハイキングを楽しんできたマニア。
明るい性格が似ていた二人はハイキングずっと楽しい時間を分けた。
ハイキングを終わらせてコボトゥパスカル氏は“ユン・サンヒョンが真に山を好むということが感じられるほど良いハイカー’として
彼とともにハイキングを楽しむことができて幸せだった”と話した。
ユン・サンヒョンは韓国に来る機会があれば韓国の山を彼に紹介したいと話して山男としての友情を確認した。


スタッフを配慮する真の山男ユン・サンヒョンユン・サンヒョンがスイスハイキングで真の山男のポスを発揮した。
ユン・サンヒョンはスイス スネッカエソブト ツェルマットの村に達する距離を直接歩いてスイスの自然を感じる時間を持った。
また、中間に雨が降ったりもしたが憂慮するスタッフらを先に取りまとめて撮影に臨む姿を見せたりもして周囲の賛辞を受けることも。
午後8時を越えた見解まで休む隙間なしで忙しい日程を消化したユン・サンヒョンの表情では疲労感が全く感じられなかった。


ユン・サンヒョン夕映えのルツェルン号で自身を返り見て俳優ユン・サンヒョンがスイス旅行の
‘ウィッシュリスト(Wish list)'中の一つであったサンセットクルーズを体験して子供のような純粋な魅力を発散した。
船上の上で夕食を楽しんだユン・サンヒョンは瞬間霧が広まり始めた山にかかった鮮明な虹を発見しあどけない子供の姿に帰った。
荘厳な夕焼けを鑑賞したユン・サンヒョンは“夕陽前に立つと敬虔になる感じです。
忙しすぎて10年の間まける夕焼けを鑑賞する余暇がなかったです。ルツェルンで夕陽を見ることができたことは祝福でないですか?”
として余裕がある微笑を浮かべた。


ユン・サンヒョン新婚旅行スイスで予約?
ユン・サンヒョンがスイス ルツェルンでロマンチック ガイに変身してルツェルン都心あちこちを見回した。
ユン・サンヒョンは“夕焼けになるルツェルン湖、ロマンチックなカペルギョと美しい白鳥が想像以上でロマンティックですが?
こういう良いところは愛する人と必ずこなければならないようです。結婚したらスイスに新婚旅行きますよ。”と話した。
去る4月ヨーロッパ旅行中にもルツェルンで4日間も留まったというユン・サンヒョンは駅におりるやいなや
顔なじみである道路と指名をぼろぼろ詠じてうれしいそぶりを表わした。




  ユン・サンヒョン、スイス、ベルンでカヌー乗って野生美発散

[マイデイリー| 11-06-26 17:30 ]

ユン・サンヒョンがやわらかい魅力を捨てて経た野生美を誇った。

普段登山とハイキングを楽しんできた俳優ユン・サンヒョンはスイス旅行で水上スポーツに挑戦して経た男の魅力を思う存分発散した。
すぐにスイス首都ベルンでアレガンラフティングに挑戦したのだ。

彼は"ラフティングを通じてみてアクティブするようにベルンを見回すつもりだ"と話して初めには緊張した姿が歴然だった。
スイス川と湖と同じようにアルプス山で流れ出る氷河水だから真夏にも氷のように冷たいのが特徴だ。

ユン・サンヒョンは氷のような水に落ちる漏れなさい助教の号令により一番前で力強く櫓を漕ぎ始めた。
水の流れについて早く流れるボートはゆれて風変わりなスリル感をプレゼントした。

彼は"酸度良いが水も良いが水の流れがかなりはやくてすべるように前に出て行くボートがかなりぴりっとする。
またアレガンで目の高さを水に合わせて正しく見るとベルンがさらに身近に感じられる"として
登山に続きラフティングの魅力にどっぷり浸かった姿を見せた。
ユン・サンヒョンの実力を見た助教は"初めてなのに水準級のラフティング実力を整えた"と彼の実力をほめた。

ラフティングを終えたユン・サンヒョンは"安全だから老若男女誰でもおもしろく楽しむことができてベルンに来られれば
必ずラフティングを楽しんで見られることを薦めたい。旅行地でアクティブあるレジャー忘れることのできない思い出だ"と所感を伝えた。

一方ユン・サンヒョンは去る20日出国、8日の間スイスで画報撮影を兼ねた旅行を楽しんでいる。



  ユン・サンヒョン、スイス、ユングフラウのムィレン旅行'多様な体験中'

[ティブイデイルリ| 2011.06.26(日)21:04 ]

ユン・サンヒョンがスイス旅行に出発した。

ユン・サンヒョンは去る20日出国して8日間スイスで画報撮影を兼ねた旅行を楽しんでいる。
便りと共に公開された写真の中ユン・サンヒョンはユングフラウのムィレンでクナイプを体験している姿だ。

クナイプを終えたユン・サンヒョンは“たった今まで旅行と時差のために疲れた"として
"クナイプをしたら気分がすっきりしながら目覚める感じだ”と話した。

一方クナイプはドイツで由来した手中治療の中の一つで段階別で石を踏みながら指圧した後最後に
氷河が溶けて流れた水に足を漬けることで、この療法はリューマチと心臓病予防、目、皮膚などに卓越した効果があると知られている。



  ユン・サンヒョン、スイスで映画007ジェームズ・ボンドに変身? チクチク公開

[シティー新聞| 2011-06-27 10:22:37 ]




  ユン・サンヒョン、アルプス山岳構造一日体験'絵のようだね'

[ tvリポート| 2011-06-27 14:32:20 ]

俳優ユン・サンヒョンがアルプス、ユングフラウ地域でヘリコプターに乗って山岳構造体験に出た。

去る20日スイスに出国したユン・サンヒョンはアルプスのように巨大な山岳地帯で救助活動が
どのように繰り広げられているのか気がかりなことを抱いて直接体験に参加した。

実際アルプス全域はヘリコプター構造体系がとてもよく取りそろえている状況。
民間救助隊と軍警救助隊の活躍でアルプスを登る登山家らの安全を補助している。

ユン・サンヒョンは民間構造要員と共に一般ヘリコプターに上がってユングフラウ地域一帯を見て回った。
また、構造要員を通じて安全事故時送る手信号に対して習った。

特にアイガー北壁は韓国専門登山家らの間でも挑戦の場になっている登山コース。
遭難事故がしばしば勃発している所だとさらに細心に見回した。

ユン・サンヒョンは"スイスで一般的なハイキングは誰でも楽しめるように安全だが専門登山家ならば事前準備を徹底的にしなければならない。
専門山登りをして事故が発生すればひとまず慌てずに117度に電話しなければならない"と助言した。

また"映画'ノースペース'で繰り広げられた瞬間が目の前に善良だ"として
"現在のスイスは几帳面な構造体系を通じて専門登山家がより安全に冒険を楽しめるようにしている。
ヘリコプターの上で見下ろしたアルプスの風景は真の長官だった"と所感を伝えた。

一方ユン・サンヒョンは約8日間スイスに留まって画報を撮影中だ。



これ写真集にして欲しいよねぇ。今や韓流スターが必ずと言っていいほど出す写真集
「笑門来福」はあるけど、これぞ写真集ってのも欲しいわ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2011-06-28 14:29:39
サンヒョンオッパかなりスイスを満喫してる感じだね。
8日間なのに、色々チャレンジしてるね
返信する
rieちゃん (ケイ)
2011-06-28 18:44:12
なんか自然に囲まれてるって感じで良いよね~
絶対楽しく仕事出来たと思う♪

オッパの新婚旅行はスイスかぁ…いつぐらいかな?気になる(笑)
返信する
私的には・・・ (rie)
2011-06-28 20:01:21
新婚旅行云々のところ、心が痛かったわぁ
返信する
あれ~ (ケイ)
2011-06-28 23:18:41
>rieちゃん
私、平気だわ~オッパが幸せならオッケー♪
ただし、きちんと仕事をしてくれなきゃダメ!

普通に考えればお年頃よね(笑)
返信する
確かに (rie)
2011-06-29 09:15:59
現実的にはお年頃よね~。
どんな人と結婚するんだろうね~☆
 &いつだろ~!?
返信する