いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ユン・サンヒョンssi USENコメントオンエア中!

2011-06-22 15:42:56 | ユン・サンヒョン
↓オフィシャルよりUSEN聴ける環境にある方はガンガン聴きましょう


USENの『C38 USEN MUSIC FILE J-POP FILE』で
サンヒョンのコメントがオンエア中!

http://music.usen.com/modules/C/content0111.html

是非チェックしてください☆



その番組が↓こちらです

『USEN MUSIC FILE J-POP SIDE』

パーソナリティ「武村貴世子」がA-26 週間HIT J-POP USEN総合チャートを元にお送りするプログラム。
現在のJ-POPシーンがわかる番組です。人気アーティストのコメントも!!

放送時間≫30分
毎日≫1:30/5:30/9:30/13:30/17:30/21:30
1日6回放送


■MFJ Guest Message    
<今週の放送内容> 6/20~6/26

今週は、6/8(水)にニュー・シングル「Summer Eyes」をリリースした
ユン・サンヒョンからのコメントと楽曲をお届けします。



1週間は短いけどねお友達が聴いたって言ってたのってこの番組だったのかって思ったけど、20日からだから違うわ
オッパ元気に仕事してるかな~さすが雨男、今日のスイスは撮影に影響が出ないといいねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2011-06-23 09:59:19
いつも沢山更新されててすごい!!
サンヒョンオッパだけじゃなくてヒョンビンssi もだもんね。
脱帽です&感謝
返信する
rieちゃん (ケイ)
2011-06-23 10:58:09
全てを追いきれていないんだけどね(笑)
こちらこそ、いつもコメントありがとう!

掛け持ちで応援していくので、これからもヨロシク♪
当ブログ、すっかり韓流ブログになっちゃった(汗)
返信する