いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

入隊したヒョンビンと3Dで会う

2011-04-05 12:23:24 | ヒョンビン
オフィシャルでUPされてた、この記事ヤバイです・・・



サムソン電子はドラマ「シークレットガーデン」で話題になったシーンを、ヒョンビンが再現した広告を制作した。
この広告は3Dで製作され、ヒョンビンが体を起こす度にTVフレームを抜け出し、自身の目前で、スマートTVの説明をしているようだ。
ヒョンビンが体を起こせるよう、「助けてほしい」という合図で手を差し出す場面では、
彼に触れることが出来そうな錯覚に陥る、とサムスン電子側は説明している。



これ、是非とも3Dで観たい韓国に行かなくちゃ観れないけど・・・
腕を前で合わせるヒョンビンが可愛いわ
私、絶対触れたいと思って手を伸ばすと思う。しかも何度も



ヒョンビン除隊日2012年12月6日まで、あと611日。

最新の画像もっと見る