走ってきやした。
JCCA クラシックカー フェスティバル エンデュランス
TS-CUP #72 KP61 デラックスENGしかパンチスターレット
いつもどおり
持って行ったカメラで撮った自分用は
4枚だけだった
こんなのや
こんなのは
撮ったのに
ので
文字主体で進みますですよ。
事前テスト、前日までの調整、トラックに乗っけるとき
普通にかかっていた燃圧が…
筑波着いて、降ろして移動する時になると
0.2しかかからない
急に寒いからか?台風過ぎで気圧のせーか?湿度が高そーだからか?
とりあえずパドックへ移動して、何度かON OFFしても
若干回復する程度でいやな感じ
DX.ENG仲間から、使っていいよ!のスペアが有るので車検前に交換
あっさり燃圧かかった
じんわり壊れていたみたい
しかし好調過ぎて高い燃圧の要調整
車検も問題無く
秘密じゃないから公開 車重777kg(ガソリン込)
フィーバーな数値だ
予選
by スプリームモータース
事前テストを踏まえて、キャブ系を変更して行ったので
2回ピットインして調整したけど
1コーナーでのバラつきは解消されず
タイムアタックは全快できなかった。
決勝
by スプリームモータース
まぁまぁなスタートで前車にベタ付
1ヘアブレーキで挿したかったけど…
復帰戦だし、ブリーフィングでもご指導有ったので冷静に付ける。
しかし、後ろからもベタ付けなので
2ヘアはブロックラインで
ただでさえ遅いストレート、レコードラインで進入しないとなお伸びないスピード
でもなんとかポジションキープで最終へ
ボディ補強が成功したのか、高速コーナーはグイグイ行ける
2週目1コーナー行けるかな?
立ち上がりのバラつきに不安があったので挿しきれず
またまた2ヘアはブロックライン
しかし今度の後ろ車は50号車
進入でアウトに並ばれ、でもまだ頭は僕なので
優先権はあるけど、スポーツマンシップで立ち上がり1車身あけて
するとなんなくパスされる(涙)
実際ブロック?してもパスされるので、早々にスリップに着いたほーが効率よいのです。
コントロールライン通過して3周目
1コーナーの上り坂直前(まだ4速全快時)
ガラガラガッシャーン
直ぐにコース外に出たかったけど、スピードがそれなりなので
限度内?でコース外へ
しっかり1コーナーに居た by スプリームモータース いい画ありがと^^
エンジンブロー君で終了です。
赤旗もでたので、12周再スタートになったので
リザルトにも乗らず(走ってない事になってる)
〇沢さんの洗車場にて
by マイカメラ
by マイカメラ
砂利芝生落とし
エンジンはと言ーと
コンドッロが孵化しそーでした。
しか~し
帰宅後、アンダーパネル外すと
一個でてました。
キャブ側のブロック覗くと
2羽でたよーでした。
辛い復帰戦でした。
が、
が、
箱が無事なら、へっちゃらでっす。
会社の後輩(高校的にも後輩)の専属カメラマン撮影分
なかなかの画で大満足
来年富士は、
走りますよ
走れますよーに(願)
JCCA クラシックカー フェスティバル エンデュランス
TS-CUP #72 KP61 デラックスENGしかパンチスターレット
いつもどおり
持って行ったカメラで撮った自分用は
4枚だけだった
こんなのや
こんなのは
撮ったのに
ので
文字主体で進みますですよ。
事前テスト、前日までの調整、トラックに乗っけるとき
普通にかかっていた燃圧が…
筑波着いて、降ろして移動する時になると
0.2しかかからない
急に寒いからか?台風過ぎで気圧のせーか?湿度が高そーだからか?
とりあえずパドックへ移動して、何度かON OFFしても
若干回復する程度でいやな感じ
DX.ENG仲間から、使っていいよ!のスペアが有るので車検前に交換
あっさり燃圧かかった
じんわり壊れていたみたい
しかし好調過ぎて高い燃圧の要調整
車検も問題無く
秘密じゃないから公開 車重777kg(ガソリン込)
フィーバーな数値だ
予選
by スプリームモータース
事前テストを踏まえて、キャブ系を変更して行ったので
2回ピットインして調整したけど
1コーナーでのバラつきは解消されず
タイムアタックは全快できなかった。
決勝
by スプリームモータース
まぁまぁなスタートで前車にベタ付
1ヘアブレーキで挿したかったけど…
復帰戦だし、ブリーフィングでもご指導有ったので冷静に付ける。
しかし、後ろからもベタ付けなので
2ヘアはブロックラインで
ただでさえ遅いストレート、レコードラインで進入しないとなお伸びないスピード
でもなんとかポジションキープで最終へ
ボディ補強が成功したのか、高速コーナーはグイグイ行ける
2週目1コーナー行けるかな?
立ち上がりのバラつきに不安があったので挿しきれず
またまた2ヘアはブロックライン
しかし今度の後ろ車は50号車
進入でアウトに並ばれ、でもまだ頭は僕なので
優先権はあるけど、スポーツマンシップで立ち上がり1車身あけて
するとなんなくパスされる(涙)
実際ブロック?してもパスされるので、早々にスリップに着いたほーが効率よいのです。
コントロールライン通過して3周目
1コーナーの上り坂直前(まだ4速全快時)
ガラガラガッシャーン
直ぐにコース外に出たかったけど、スピードがそれなりなので
限度内?でコース外へ
しっかり1コーナーに居た by スプリームモータース いい画ありがと^^
エンジンブロー君で終了です。
赤旗もでたので、12周再スタートになったので
リザルトにも乗らず(走ってない事になってる)
〇沢さんの洗車場にて
by マイカメラ
by マイカメラ
砂利芝生落とし
エンジンはと言ーと
コンドッロが孵化しそーでした。
しか~し
帰宅後、アンダーパネル外すと
一個でてました。
キャブ側のブロック覗くと
2羽でたよーでした。
辛い復帰戦でした。
が、
が、
箱が無事なら、へっちゃらでっす。
会社の後輩(高校的にも後輩)の専属カメラマン撮影分
なかなかの画で大満足
来年富士は、
走りますよ
走れますよーに(願)
どのクルマより、カッコ良かったですよ(^o^)
結果は納得いかなかったかもしれませんが・・・
箱があれば大丈夫・・・ですね!
遠くから、
陰ながら応援してます^^
ご無沙汰でした。
白煙がですか?^^
恐縮でっす!
また頑張りますです。
一応?走れてました^^
距離は関係ないですね!
ありがとうございますです。
また頑張りますです。
リベンジを期待しています。
当分ボディは触りたくないでっす^^
リベンジ?
修行でっす!
昔から応援してました!
復活おめでとうございます!
といきたいところですが、エンジンブロー残念です、、、
次回も頑張ってください!
スミマセンが当方長年TOSCO7jを探しているのですが所有されていませんか?また情報ありませんか?m(__)m
ありがとうございまっす。
tosco7J 僕が欲しいくらいです(笑)