KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

復活終了

2009-07-07 | KP61 中期
レース準備でバタバタしているので

チョイ古いネタですが。

やっと元にもどりました。

隔壁を取り付けて


パカッと開けると

以前にも書きましたが

我モス号は、隔壁のツッパリ棒は要りません。

巧い事ロック出来るのです。

エンジンもOKです

と言っても

組み直した訳では無く

ベンチュリー換えたり

燃料配管換えたり

冷却配管変えたり

キャッチタンク換えたり

換え物ばかりで、見た目は変わり無く

エンジン寝ています

走行OKなので、チェック&テストに行って来やした。



梅雨真っ只中だし、資金的にもキツイので

近場ですませました。

埼玉県の強い見方

本庄サーキットへ

フリー走行枠ですが

流石にこの時期

午前4台 午後2台 でガラガラでした。



行って良かった

SET出しに苦労したので、当日の予選時間内では

対応出きる範囲ではありませんでした。

やっとスタートラインに立ったレベルです。

当日までに出来る事を詰めて、改善されれれば良いのだが



2006秋を最後に、今日まで

コツコツ資金を作りやっとの復帰です。

正直一人でやって行くのは大変です。

でも、好きだからしょうがない

助けてくれる、仲間

応援してくれる、先輩

良くしてくれる、もりさん

他沢山の方のバックアップ有っての参戦です。

結果で恩返しが出来れば良いのだが

メタボな車重に悩み中です。

頑張りまっす



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2009-07-08 02:36:52
思いっきり楽しんできてくださいネ~^^

頑張ってくださ~い
返信する
Unknown (オートファクトリー迷チューナー)
2009-07-08 20:41:15
埼モスさん、お疲れ様です。久々のエントリーですね。ぎりぎりまで忙しいでしょうけど、頑張って下さい。
返信する
Unknown (あゆきパパ)
2009-07-08 22:34:11
復帰戦、頑張ってというか
楽しんできてください!!
何とか応援に向いたいと思います。。
返信する
Unknown (真空)
2009-07-09 12:44:39
エンジンを立てたら完成ですね(゜□゜)
返信する
Unknown (さにー)
2009-07-09 20:39:32
3年ぶりのサーキットなんですね。プライベートでやってると友達とか協力してくれるお店とかとても心強いですよね。またここを走れた喜びと頑張った自分と。結果はどうであれ充実した1日になるはずです。プライベート冥利ってやつです。他の友達の方も書いてましたがホント楽しんできてください。
返信する
Unknown (埼モス)
2009-07-09 23:05:00
う~ん
本当は一件一件への返事が筋?
でも正直見辛いと思います。
ので、当ブログ流にて失礼します。

 takeさん
ありがとうございます。
勝負の世界ですが、楽しさも大事ですよね^^


 オートファクトリー迷チューナーさん
ご無沙汰してます。
お先に行きます
またご一緒出きる日を待ってます^^
早く来てくれないと…


 あゆきパパさん
頑張ります!
是非お越し下さ~い^^天気も↑


 真空さん
ご無沙汰してます。
立てるのはまだまだ先ですかね?
もっと練習&勉強が必要みたいです。


 さにーさん
「3年ぶり」はTS-CUPで
ちょこちょこ走ってはいました。^^
ありがとうございます
楽しくの中に、結果が付けば幸いですね。



返信する

コメントを投稿