KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

最低重量

2009-07-09 | KP61 中期
JCCAはTS-CUPのみに有る?

特別車両規定の最低車両重量より

TS-1(1310ccまで) 700kg

TS-2(1310cc超え) 750kg

K型で1310ccまでだと、クランクが入手困難

なので、モス号は1430ccのTS-2です。

750kgって

バラスト搭載です


当然1枚だけではクリヤー出来ません。

何枚でしょうか? 当日ご覧下さい。

事前に測定できないので、余裕を持って搭載していきます。

現行JAF国内競技車両規定では

1400cc以下 N1=750kg N2=700kgみたいです。

1週間前天気予報では、降水確率70%

それが日に日に60% 50%

今日現在では 40%で更に が取れて予報に

やった~~

と思いながらも

僕はわがままなので

まさか天気回復でマークなんて付くなよ

このまま微妙に曇りで、程よい気温で留まりなさい。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@nicci)
2009-07-12 18:18:13
TS-CUP復帰じゃないですか!!
スミマセン・・・ついさっき知りました(;^_^A
安タン積んでタイヤも13inchで!!
う~ん変化したモスKP号見たかった!!
もうレース終わって帰路って所でしょうか
モスKP号の結果(リザルト&インプレ)が気になる所ですが・・・
とりあえず!!復帰戦お疲れ様でした^^v
返信する
Unknown (埼モス)
2009-07-14 22:33:22
@nicciさん

ご無沙汰してます。
無事?完走してきました。

まだ疲れが取れず、車以外でも忙しく
結果UPはもう少し掛かりそうです…

#5復活お待ちしています。^^
返信する

コメントを投稿