KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

残画処理

2009-10-09 | KP61 中期
そーいえば忘れていた物UPです。

てぃーすらっしゅえむ



暴れて削れました。 軽量化です。

ろーるばー

プレートをうまい事削って対応

筑波練習その1時に発覚バーが邪魔で、

かかととともにつまさき

が、ものすごくやり難い

そんな無駄な事に意識を使ってる様では

レースにならない

 適当な鉄板を、溶接すれば良いべぇと思ったら

知らなかった、アクセルペダルって

棒だけスチールで、踏み部は100%樹脂なんだ

考えた末…

簡単に行こう

あまり物のペダルカバーを、タッピンぐぅ

筑波その2でチェックしました。

機能は完璧でした。

まだまだ完成度よりも、機能、効果重視ですね

クラッチディスクのプレート波波の件

ノーマルを見たら

波波でした

サンドイッチした摩擦材のダンパー目的みたいですね。

でも、キングボンビーの僕でも

再使用はノンノンです。

街乗りなら、組んで走ってダメなら交換しますが

チェック難のレースカーにはリスクが大きすぎです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿