ポキッた ブリーダー修正しましたです。
残ってしまったブリーダープラグを取るべく
ねじの下穴径のドリルで"ほじほじ"
理想はボール盤を使い、バイスなどでしっかり固定してやるのが良いのだが
垂直?直角?レベル?の基準採りが難しいので
"センス"を信じて充電ドリルにて"ほじほじ"
流石俺
比較的綺麗に掘れました
せっかくなので各パーツ塗装です
ブラケットは普通の艶有黒
キャリパーは、以前KPに使った残りの耐熱シルバー
※塗装下処理にブラスト済みでっす
OH KITでゴム類交換です
装着右 装着左
気になってた、シルバー過ぎる感は
許せる範囲ですかね
まぁ 見慣れて 程よく汚れてくれば問題無いでしょう
のB型です。
B型を便利に使って生きてますです。
安全確認は大事なので
程よく放置後確認、漏れは大丈夫そ~でした。
ちょいと(宇都宮まで)走って確認もして
完全完璧に
残ってしまったブリーダープラグを取るべく
ねじの下穴径のドリルで"ほじほじ"
理想はボール盤を使い、バイスなどでしっかり固定してやるのが良いのだが
垂直?直角?レベル?の基準採りが難しいので
"センス"を信じて充電ドリルにて"ほじほじ"
流石俺
比較的綺麗に掘れました
せっかくなので各パーツ塗装です
ブラケットは普通の艶有黒
キャリパーは、以前KPに使った残りの耐熱シルバー
※塗装下処理にブラスト済みでっす
OH KITでゴム類交換です
装着右 装着左
気になってた、シルバー過ぎる感は
許せる範囲ですかね
まぁ 見慣れて 程よく汚れてくれば問題無いでしょう
のB型です。
B型を便利に使って生きてますです。
安全確認は大事なので
程よく放置後確認、漏れは大丈夫そ~でした。
ちょいと(宇都宮まで)走って確認もして
完全完璧に
やっていますね!!
今自分のバイクは車検中なので、早く乗りたくて走りたくてウズウズしています(笑)
メンテナンスは大事!!
折れる(錆る)前に^^