KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

窓拭一本

2012-05-31 | セルボ
ここいらから、今年の作業だったと思ふ

お安く、楽しくはしる為

出来る軽量化はなんでもやる~ぅ

若人はビジュアル重視で

一本外しただけの、お気軽一本ワイパー化であろう

しかし、金は無いけど時間と努力と研究心の有る小やじは

 これを

 切ってツメてたり

ロッドを
 長くして角度つけたり

すると

ここから


ここまで


拭き取れまっす。

初めての作業だったり

自身の無い作業だったり

全ては丸男KP61への教材です。

些細な作業の一つ一つが経験値 と信じて

考える
切る
削る
着ける

何事も…でっす。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長老)
2012-06-01 16:46:26
ワンアーム化ですね?

確かに、普通に一本にすると払拭面積が不足・・・
自分も若かりし頃にやってみたものの失敗した記憶が・・・

何事も研究と努力がものを言いますね・・・

流石です^^
返信する
Unknown (埼モス)
2012-06-04 21:49:17
長老さん

暇つぶしでっす^^

なんでもやりたがりの
ビンボー暇無しですです。
返信する

コメントを投稿