目標車両重量になるように
チビチビ作業のセルボ君
純正の内張りはけっこう重たいのです。
でもその分しっかりした作りで、安全にも考慮されています。
快適よりも、快速重視でお造り
KPでも使ってる材料で製作
売り場に黒の在庫がなかったので
泣く泣くボディ色よりの、青で
KPですら外していない、ウインドウレギュレータレスの締めっぱ
いっちょまえに電動ウインドウだったので、シェイプUP効果大
勿論、当該ハーネスも撤去済みでっす。
肝心の内張りの完成度は、B型仕上げで
セルボ君もそーですが
内張りを外したり、自作すると
ガラス内側の水切りモールも無くなってしまう
だからサーキットで走行中にアクリルがズッコケてしまうと思う。
良き厚みのスポンジを貼ッつければ
張りが出て良きです。
だーいぶ前に書いた、アクリルウインドウの固定方法
無難に、タッピングねじで固定しやした。
お手軽、軽量
チビチビ作業のセルボ君
純正の内張りはけっこう重たいのです。
でもその分しっかりした作りで、安全にも考慮されています。
快適よりも、快速重視でお造り
KPでも使ってる材料で製作
売り場に黒の在庫がなかったので
泣く泣くボディ色よりの、青で
KPですら外していない、ウインドウレギュレータレスの締めっぱ
いっちょまえに電動ウインドウだったので、シェイプUP効果大
勿論、当該ハーネスも撤去済みでっす。
肝心の内張りの完成度は、B型仕上げで
セルボ君もそーですが
内張りを外したり、自作すると
ガラス内側の水切りモールも無くなってしまう
だからサーキットで走行中にアクリルがズッコケてしまうと思う。
良き厚みのスポンジを貼ッつければ
張りが出て良きです。
だーいぶ前に書いた、アクリルウインドウの固定方法
無難に、タッピングねじで固定しやした。
お手軽、軽量
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