KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

関東K輪

2013-09-08 | その他
先日

群馬のKP K型の館へ行ってきやした。

パーツ受け取り&配達&加工の打ち合わせ&セールスに

楽しい時間を満喫し

帰宅

のはずは無く

せっかくの群馬

移転以来いってない、仲間の板金塗装屋へ

ここでもワイワイ話しして

時計はPM8:00

ぶっけた修理してたAE86オーナーに

社長『今日塗っちゃう~』

オーナー『実は今日誕生日なんですよ』

『だから塗っちゃう~』

バンパー外して、軽板金中



社長 
外したバンパー塗装へ

 作業が早いから残像な社長

軽~く汚れ落としの足付けをして

皆で一気にマスキング



撮影してるから僕写ってないけど

ちゃんとお手伝いしやしたでっす。

2人で一気に吹き付けて



PM10:30前には



時間的には、インスタントだけど

色目、触感は

正しいAE86の乗り方、遊び方

群馬スタイルは健在



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長老)
2013-09-09 18:55:26
約2時間半くらいで完成なんて・・・速っ!

私のも、是非。。。

なんて、無理ですが・・・^^;
返信する
Unknown (埼モス)
2013-09-12 20:46:30
長老さん

しかスタイルです^^


距離が…ですね(笑)
返信する

コメントを投稿