ジムニー サビ進行中

2018年05月27日 | ジムニー(JA71)
バモスを入手してから約半年。
まだまだ修理しないといけない部分があるけど
とりあえずいますぐどうこうなるような個所は無い?から
約束通り子供たちの足になりました。
少しづつ自分好みにアクセサリー付けたりして乗ってます。

バモスはオートマで通勤に使うとメチャ楽で気に入ってしまったんだけど
子供用に入手したんだから諦めて調子を見るときだけ乗ることに。


で、久しぶりにジムニーの掃除するのにたまたまカーペットはぐったら、、、



後の席の足元の鉄板がサビて穴があいていました。

他にもアクセルペダルの台座回りやフロントタイヤのフェンダー、
ルーフの雨どい下、サイドステップなどなどサビ穴だらけ。

正直板金物はあんまりやりたくないけど
あったかくなってパテや塗料の乾きが早いだろうから
早めにやりましょうか。

おっと、その前にミッションOHが先だな。
かなりやかましくなってきたんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿