雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

こいつぁイケてる☆ & 卒業式

2005年03月24日 | スノボー

011 Artisticって知ってますか?
04-05シーズンからスタートした出来立てほやほやのスノーボード・ブランドです

SnowBoarderという雑誌を見ている人は、

『会長のグラトリします?』

ってコーナーを知ってるかと思います。

その会長こと相内康夫が立ち上げ、雑誌でも使ってるのがこのブランド。

他にもMAJORやハクも関わってるみたいです。


この板、マジでよさそうですよ

グラトリをメインに考えているらしく、最高の素材と技術で作ってます。

そして驚くことに、たったの200本しか生産しないんですって すごくね?

もう商売はそっちのけで、いい板を作りたかったんでしょうね。

・・・うん。そういうの好きだな~


グラトリ用ということで、ちょっと長さは短いですが、

レールやワンメイクにも使えそうです。

まさにオールラウンド・スノーボード

欲っっっしぃぃぃぃぃぃ~~~~~~い

気になる人は要チェケラッ→    011 Artistic



他にも、眞空雪板等、波達、BURTONなども気になっていますが、

やっぱこれがいいかな~☆☆ (BURTONじゃ今と変わんないし・・・)



なんだかんだと011 Artisticの宣伝をしてしまいました。

でも欲しいのです!

もう今の板は4年使っててボロボロなんです!

重いし、硬いし・・・

もっとイイのが欲しいー


来シーズン?か来々シーズンには新しい板買うぞー


P.S.
今日は卒業式でした。写真はいま手元にないので載せられませんが・・・。

あ~これでお世話になった先輩たちともお別れかぁ。

さみしいなぁ

ホントに良くしてくれたので、とっても悲しいです。

なんかもっと話しとけばよかったな。

・・・ってか、いなくなるって実感わきません

4月からM2か。がんばらなきゃな


先輩方、1年間ありがとうございました

就職してもがんばってくださいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2005-03-24 21:27:57
こず子は手摺狂会のファン?

ゆきんこ去年 相内会長・・ではなくて

MAJORさんに会ったよ

パルコのASRでMAJORさんと上田ユキエちゃん来てて 写真一緒に撮ってもらった



眞空から来期 マジュニアでるらしいね。

時代の流れだねーこれは







おぉ!(驚) (こずこず)
2005-03-24 22:01:59
ゆきんこ詳しいな~。

さてはスノボーマニアだな



手摺狂会好きだよ

ま、特に「どこ」ってのはないけどね。

うまくてかっこいい奴はみんな好き



あ、それからね、『こず子』ってのは今井ちゃんのブログで女役をするときに使ってるだけだよ。

ゆきだるまを嫉妬させようとしてるだけ



まぁ本名は小図子だし、あってるっちゃーあってるんだけどね
マニアめ! (yasu)
2005-03-24 22:18:40
おいおめーらボードマニアだな

詳しすぎだってば

ゆきんこのコメントなんて意味わかんねーまじで笑



マジュニアってあれか?

ピッコロ?

ドラゴンボール?





ってか「こず子」じゃゆきだるまも嫉妬しないでしょー

ってかゆきだるまが嫉妬するなんてことあるのかなー

そうそう(笑) (こずこず)
2005-03-24 23:12:24
そういやピッコロの悪い奴ってマジュニアだったなぁ~



今井ちゃんだってマニアじゃん!ドラゴンボールの



ゆきだるまはねぇ、何気に嫉妬してんだよ。

だってこの前電話きたもん。



『やすがこず子と浮気してるっぽい』って(笑)
Unknown (ゆきんこ)
2005-03-24 23:26:14
>こずっち



011artisticの試乗会あるらしいよ



4月9日(土)、10日(日)にHakuba47で



当日は会長、メジャーも来るみたい

でもこずっち東京やし無理かな



ところで小図子って名前?名字?





>ヤス



ゆきんこは嫉妬しすぎてうざがられてるよ



大人になりたい・・・
そうなんだよね~ (こず)
2005-03-24 23:36:14
試乗会あるんだよね。行きたいな~。



「長野は遠すぎだろ~、東京にしようぜ」って言いたい 雪ないけど・・・



小図子ってのは名字だよ。



よかったらHPも見てみてね

(左のブックマークにあるよ~)

コメントを投稿