雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

はりはりParty ~ラクーア編~

2005年12月05日 | コラム
はりはりのメンバーで『ラクーア』という遊園地に行ってきました


yossyが会社からタダ券をゲットしてきてくれたのですアリガトー




ラクーアというのは後楽園遊園地の隣にある遊園地で、

後楽園遊園地っていえばいいのか、

ラクーアって言えばいいのか、

ラクーア=後楽園 なのか、

ラクーア≠後楽園 なのか、

よくわかんないところです(笑)



まぁ、つまり、遊園地に行ってきたってことです




休日だというのに、けっこう空いていて、

いろんなアトラクションに乗りまくりました





ジェットコースター3回でしょ~

くるくるジェットコースター2回でしょ~

Uの字ジェットコースター3回でしょ~

おばけ屋敷、パラシュート、タワーから落下するやつ。。。




とにかく一日中遊びまくってました

年忘れにゃもってこいです





ただ、残念なことに、

ケータイを近くのケンタッキーに忘れてしまったため、

写真が一枚もありません




噴水とかツリーとか、きれいなものたくさんあったのになぁ・・・






まぁいろいろ楽しんできたからいっか


思い出は心の中にしまっとく物ですよねナンチャッテ!






そうそう。

ペナルティが来てましたよ

トーク&握手会やってました


でもDVD買わないと握手できないんですってジャ、イイヤ






あと、これ伝わるかな~~~



ロングバケーション(ドラマ)で、

セナと涼子ちゃんがはじめて二人で出かけて、

この遊園地のパラシュートに乗るんだけど、



リョウコ 『なんかデートみたいですね!』

セナ  「え?これってデートじゃないの?」

リョウコ 『デートなんですか

セナ  「えっ・・・!?



そしてパラシュートは落ちていく・・・・



ってシーンがあるんですよ~~



伝わるかな~~?

コアすぎた?(笑)





そのパラシュートのアトラクションをみて、

『ここかぁーーーーー

とテンションUPしてしまいました



ま、それだけなんだけど・・・(笑)





..............................



夜はいつもの店ではりはりパーティ


相変わらずうまかったぜコノヤロー




そうそう。

TOPの写真は、「山といったら俺だろ!」のオーキさん


顔出してもよかったんだけど、

この方がエロさが増すでしょ?(笑)






以上、たのしい一日のコラムでした



********************************


~ なぞなぞ ~




Q「おにぎり」と「おむすび」の違いはなんでしょう??




当たったらおむすびあげます

ハズレたらおにぎりあげます



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ともぷ~)
2005-12-05 17:10:49
オーキさんだぁ

写真見た瞬間わかったよ



遊園地なんて最近行ってないなぁ

どうやら私の周りの人達はジェットコースターとかの絶叫系ダメな人多いらしいよ

誰も一緒に乗ってくれない



そんなわけでみんなでお出かけは遊園地がカットされちゃうわけです・・・

あ、でも夏に長島行ったときは、絶叫ぐるぐる系にやられてぐるぐるげ○げ○だったんで、私もそれダメになったみたい・・・もう若くはナイなぁと実感



あいかわらずわかりにくくてごめんね



楽しそう~♪ (ぽんぽん)
2005-12-05 19:30:43
良いですね!みんなで遊園地。

しかもたくさん乗り物乗ってるし(^^)良いなぁ~。

読んでるだけでこちらまで楽しい気分になりました♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ゆうり)
2005-12-05 23:47:16
ラクーアかぁ。行った行った♪去年の初詣いく途中でw



ってか、携帯を置いてきたってのがとっても気になるんですが・・・( ̄▽ ̄;)まだオニューもオニューぢゃん?

まぁ、あまり書かれていないところを見るに、ちゃんと見つかったんだな。ウムウム。



そういえば八景島シーパラいったときに、垂直落下系のやつに初めて乗ったんだけど、あれ最高ネ!

107mから一気に自由落下!!

サイコーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ともぷへ (こずこず)
2005-12-06 01:09:29
>オーキさんだぁ

写真見た瞬間わかったよ



すごいじゃん

さすがともぷ。物覚えがいいね



ジェットコースター系はけっこう渋ってる人もいたんだけど、

愛のパワーで無理矢理乗せられてました(笑)



タイミング悪いと、ちょっと気持ち悪くなるけど、

やっぱりジェットコースターはたのしいよね



>あいかわらずわかりにくくてごめんね



わかってるなら、次回からわかりやすく書いてね
ぽんぽんさんへ (こずこず)
2005-12-06 01:12:34
>読んでるだけでこちらまで楽しい気分になりました♪



それはそれは♪

もったいないお言葉です(^ー^*)



ぽんぽんさんはジェットコースターに乗れますか?



後ろの女性が最初から最後まで

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

っと騒いでいたのがとっても面白かったです♪♪
ゆうりへ (こずこず)
2005-12-06 01:18:31
おー!ゆうりもラクーア行ったことあるんだね☆

俺は初めて行ってきたよ♪



>携帯を置いてきたってのがとっても気になるんですが・・・( ̄▽ ̄;)



するどい!!

ラクーアの目の前にケンタッキーがあるんだけど、

そこでランチを食べてから行ったのね。

そしたらそこに忘れて来てしまった(笑)

ほら、新しい携帯って白いじゃん?

ナプキンと区別がつかなかったみたいなんだよね(^^;)

ま、無事捨てられずに取っててくれてよかったよ☆



>107mから一気に自由落下!!

サイコーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



107mなんだ。物知りだね!

ちなみに、今回のメンバーで一番評判悪かったのが垂直落下式のやつだったよ。



みんな落ちてから声にならない声を出してた(爆笑)
だれか~~~~ (こずこず)
2005-12-06 01:19:53


なぞなぞ やろうよぉ・・・
Unknown (ゆうり)
2005-12-06 01:22:14
(; ̄д ̄) エェェー

あんな楽しいのはないのにー。



シーパラのは107mって言ってたよ♪

しっかし頂上までいくとさすがに見晴らしイイネ!



そっからガックーーーーーンと落ちてくのは・・・

ありゃ快感だわw



それと同時に

「心臓の悪い方はご遠慮ください」の意味がよくわかったww
ゆうりへ (こずこず)
2005-12-06 01:27:58
早っっ!!!



>そっからガックーーーーーンと落ちてくのは・・・

>ありゃ快感だわw



たしかにね(笑)

俺は全然嫌いじゃないから、

みんなを見ながら爆笑してたけど・・・



「ひっ」だか「うっ」だかよくわからん声だったよ(爆笑!!)



ちなみにラクーアのジェットコースターはそんな怖くないね。

俺のホーム「富士急」のフジヤマの方が10倍くらい怖いよ♪

でも10倍・・・



もっと膝がガクガクするような絶叫系に乗ってみたいもんだね(^0^*)
確かに、、、 (pink)
2005-12-06 02:40:24
誰もなぞなぞしてない。。。(笑)



なぞなぞってことは、なんかひねりがあるのかナ?とも思ったんだけど、おむすびは三角で おにぎりはなんでもいいとか、そーいうまともな答えでいいんでしょうか??

・・・って言うか、これも 絵本で読んだ話なんで、ホントかどーか定かじゃないんだけど、、、





えーと それで。。。

ラクーアって 初めて聞いた

あまりに世間ズレしてるよ 私、、、 



絶叫マシーン系 私はダメです

ねずみーランドのガジェットでさえ(あれは絶叫ですらナイか、、、^^;)ダメだった、、、 



どーでもいいけど、、、ロンバケの時だけ キムタクがかっこよく見えたなぁ

単に瀬名君のキャラ設定が好みだっただけですが(笑)

オープニングの山口智子お姉さまの足の長さに 驚愕した覚えが。。。

コメントを投稿