雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

めりくりスノボ♪

2005年12月25日 | スノボー
Merry Christmas

街はクリスマス一色ですね





ディズニーに行くカップルがいたり、


わざわざ東京までくるカップルがいたり、


おうちでまったり過ごすカップルがいたり・・・


(あ、ちなみにみんな友達です)




勝手に愛を叫べばいいじゃないかーーー!!

俺は下界なんかにゃ用はないぜ!!





ということで、


スノボーに行ってきました











キラキラした白銀の世界・・・・



そこは日常から離れた、まさに別世界







しかし・・・・

ここにもカップルが・・・・(゜Д゜;)ガーン!




しかもペアルック_| ̄|○



ちっ。(TдTメ)



*************************



それにしても、スノボーは本当にたのしい




ふかふかのパウダースノーだったし、


天気もいいし、


ほんと最高だった





一緒に行ったあっちも上手で、


何度も何度も転んだり、


雪にうもれて、泣きそうになりながら板はずしたり、


そんなことは全然なかった(笑)






とにかく、最高のクリスマスを過ごせて大満足



後はせま~い高速バスがくれたクリスマスプレゼントの


『全身筋肉痛』


を処理すればOK








スノボって、やっぱり、いいもんですねぇ~~






以上、クリスマス&初滑りのコラムでした



*****************************



今回は雪の国からの贈り物




  『ゆきだるま』









我ながら、かわいいぜ




最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (フユ子)
2005-12-25 22:55:39
雪景色きれいだね~~

雪だるま,手とかちゃんとついてうちの作ったのより本格的だ!



しかし,クリスマスはやっぱりどこに行ってもカップルなんだねー 笑

うちも今年の冬はスノボに挑戦してみたい☆

もしもし??俺だよ俺! (ヒデくん。。)
2005-12-26 00:42:08
>わざわざ東京までくるカップルがいたり、

俺ですけど何か??

わざわざ東京(横浜)で何か??

ラブラブですけど何か??

…なんてウソウソごめんよ



ほんとは横浜でしめる予定だったんだけどさ、雑誌見てたら池袋に買い物行きたくなってしまって、んで、「あ、こずっぺん家、近くだから会えるじゃ~ん」ってことで、今日電話したのだよ



そしたら、電話、、、出ず!!!!

(ま、電話したの10じ30ふんだったから寝てるだろうとは思ってますた…。)



携帯にメールしたけど、スノボいいねぇ~

パウダー、いいねぇ~

むかし、こずっぺと矢島によくスノボー行ったのを思い出しました。。。

んで、パウダーを探しちゃあ、ジャンプしては、失敗こいたり…



来年は行くぜ?

それまでに例の○○作れよ??



ところで、、、



この二日間(クリスマス)で(多分)7万は使った

一泊一人25Kのホテル

ディナーはフランス料理

プレゼントはダイヤのネックレス

いつもながら使いすぎた_| ̄|○



イベント時はやっぱり、『家』が一番やねぇ。。
ふゆちゃんへ (こずこず)
2005-12-26 01:53:32
ありがと~



ゆきだるま一生懸命つくったよ



作ってたら小さい子をはじめ、

いろんな人が見に来て恥ずかしかった



ふゆちゃんもぜひスノボに挑戦してね
ヒデオへ (こずこず)
2005-12-26 02:42:32
そうそう気づいた?

君のことだよ



>むかし、こずっぺと矢島によくスノボー行ったのを思い出しました。。。



そうだね~楽しかったね



俺思うけど、

矢島ほどいいゲレンデはないと思う。



あそこちっちゃいけど、

ジャンプ台大中小あるし、

レール、ボックスもあるし、

なにより4時間1700円ってめっちゃ安いよね

長野でそんなゲレンデないよ!!



秋田にいるとき、もっと行っとけばよかったな~



まぁヒデオくんは眞空の板買ったわけだし?

今年はガンガン攻めて、

めっちゃうまくなってくれよ





>この二日間(クリスマス)で(多分)7万は使った



すっごいな

彼女、大切にされて幸せだね~~



クリスマスにいい想い出作れたみたいで、

ほんとよかったよ



また東京きたときは、連絡してくれよ
Unknown (ゆうり)
2005-12-26 04:05:52
いや~白銀の世界でメリークリスマスってか♪♪

そういえば こずとは飲んでないなー。

とりあえず風邪を完治します( ̄▽ ̄;)
ゆうりへ (こずこず)
2005-12-26 06:22:57
そうだな~。

結局一度も飲んでなくね?(笑)



まぁいろいろ予定が重なるから

しょーがないのかな。



俺が卒業するまでには

絶対飲みに行こうぜ♪



というか、実は俺も風邪ひいてます(TдT)



でも「病は気から」だからね!



絶対風邪だと認めません!!

この時期にそんなの許しませんよ!!



「娘の結婚に反対する親父」みたいなノリです┐(´∀`)┌



ゆうりも風邪なんか早く治せよ!(笑)
うらやましいっ (喫煙所の同居人)
2005-12-26 10:33:31
ボード行ってきたんですね!

しかも快晴でうらやましい



今シーズン三回行って三回とも吹雪きました

友達からは雪男と呼ばれてます。。



僕はまだまだ何度もこけて雪に埋もれて泣いてます

早くうまくなりたっす。
喫煙所の同居人へ (こずこず)
2005-12-26 16:02:12
>今シーズン三回行って三回とも吹雪きました



そりゃ雪男だね(笑)

吹雪くとリフトとかめっちゃ寒いもんね(TдT)



でも今シーズンすでに3回も行ってるなんて、

ほんとにうらやましい



あ、そうそう。

この前話したグラトリ、全然できませんでした_| ̄|○



なんか感覚忘れちゃったんだよね・・・

次回はもっと練習しないと
いいなぁボード! (yasu)
2005-12-26 16:36:45
>ディズニーに行くカップルがいたり



もしかしてこれっておれのこと( ´Д`)

めちゃめちゃ混んでたよ。

ねずみの王国。

で、ホテルといい食事といい、

おれもお金使い過ぎた



ってか、ボードいいなぁ

天気も雪もイイ感じみたいで、

よかったね!



ゆきだるまが、かわいくて笑える

氷上の天使へ☆ (おかぴぃ☆)
2005-12-26 20:17:34
いいクリスマスじゃないの



スノボかぁ~!ゲレンデで恋したいわ♡



雪だるま作っちゃうところがこずこずらしくてイイ



クリスマスは別にカップルで過ごすことが幸せではな~い









なんて♡世の中のカップルに嫉妬の嵐なおかぴぃでした

コメントを投稿