雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

またやられた・・・

2006年03月03日 | コラム
またやられました・・・。


バイクの悪戯



写真は僕のバイクの隣にとめてる原付です。


こっちの方がインパクトあるので載せました。




もうね、正直怒りを通り越してあきれてますよ。

まじで。



この原付なんて、ミラー&ボディーが

バキバキに割られてるし・・・


よく見たらガソリンホースも切られてました


さすがにこれはひどいんじゃね??





僕のバイクはカバー掛けてあったので、

ハンドル曲げられた程度ですみました。



っていうか、前回折られたミラーと同じ位置に、

犯人の足跡があります。


そしてシートにも足跡があります。


全体重かけて曲げにきてますね。



間違いなく、前回と同一人物でしょう。





あーーーーーほんと。。。。




なんかいい方法ないですか?




とりあえず、今日はひなまちゅり。

あと会社の健康診断。


めざましテレビの占いでワースト1位だったけど、

まじで当たったな。




とりあえず僕はこれから寝ます。

もう眠気MAX。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆くー‥…★)
2006-03-03 09:57:17
人気ブログランキングより飛んできました。

今日はいい天気ですね。

バイク好きの私はウズウズしています。

悪いことするやついるね(~ヘ~;)ウーン対策か~難しいな~m(_ _"m)ペコリ

もしよろしければ私のところにも遊びにいらしてくださいd(=^‥^=)b ね!

(^-^)/ よろしく 
ひぃぃぃ (ひー)
2006-03-03 12:40:30
またッスか?????

なんで、そんなことをするんでしょうね。まったく。

対策ねぇ。。。

照明されてると犯罪率が減るらしいですけど?明るいところでは、人目が気になっていたずらし難いらしいから。



今日はひなまちゅり。

私の目標は定時退社です
☆くー‥…★さんへ (こずこず)
2006-03-03 13:12:47
はじめまして

コメントありがとうございます。



>人気ブログランキングより飛んできました。



えええええ?なんですと??



人気ブログランキングってポチポチ押してもらうやつですよね。

僕のブログはそういうのやってないんで驚きました



☆くー‥…★さんはかなりのバイク好きなようですね!

防犯対策しっかりしてください

こちらからも遊びに行かせていただきます
ひーさんへ (こずこず)
2006-03-03 13:18:12
題名がウケました(笑)



またッスか?????



またッスよ

ほんとどーしましょ。。。



明るくするといいんですか・・・φ(・。・ )

なるほど。

さっそく大家に打診してみます!!



ひなまちゅりは女の子の節句

急いで仕事終わらして

定時退社してくださいね
やべぇ~な・・・ (すぎすぎ)
2006-03-03 14:21:37
こずっちゃん、あれだ。時空警察に頼もう!!!

もぅ世界の平和を守るため。結局暴力だけど、万歳だ。そいつ殴る!!



隣のげんちゃってことは、写真の隣にうっすら写ってる自転車らしきものをこずこずが「バイク」って呼んでるのかと一瞬不安になったりするけど、でも大丈夫だよね、こずこずにかぎってそんなことないよねww



ってか、藤井さんから連絡着たわ。

今日の朝方(寝てる時に)で、ちょっと笑いながら話してたよwww まじ・・・ ひでぇww
またか_| ̄|○ (ゆうり)
2006-03-03 17:04:40
いや、マジで呆れるな・・・

もうね、やっぱりイモビライザーが手っ取り早いよ!

ちょっと値は張るけどそういう悪戯には効果あると思うし、鳴ったらすぐ分かるじゃん?金属バット片手に飛んでいけるわけさ!

もちろん ひーさんの照明対策も効果的☆

まぁ、とりあえずはイモビだと思うぜ!

さらに手っ取り早いのは、ペンライト(赤のLEDのやつ)を買ってきて、あれをサイドスタンド辺りから下に向けて点滅するように設置するの。点滅するようにするのくらいは、こずこずなら出来るでしょ?あれだけでも、違うみたいよ。



ナップス行ってイモビ選びだな。付き合うゼ。
わぉっ (ともぷ~)
2006-03-03 22:24:54
ひどいなぁ・・・

ってゆっかそいつ捕まえてバイクと同じ目に遭わせてやりたい!!って私怖い?!?!

んで、やりながら、『ねぇ、痛い??』って聞いてやりたいよ、まったく

大事な大事なバイクをやられたこずこずも辛いけど、知らないヤツにそんなことされたこずこず’sバイクはこんなに辛いんだぞ!!!

ってその人にわからせてやりたいよ

すぎすぎへ (こずこず)
2006-03-04 05:08:05
>こずっちゃん、あれだ。時空警察に頼もう!!!

>もぅ世界の平和を守るため。結局暴力だけど、万歳だ。そいつ殴る!!



殴りたいのは山々なのよ・・・

でも誰が犯人だかわからない。。。

手当たり次第に暴れたら、

俺が加害者になっちゃうしね

ったくマジむかつくぜ



写真に写ってるのは「バイク」じゃなくてチャリだね!

俺のはフレームアウトしてまっす



>ってか、藤井さんから連絡着たわ。



今日メール来てたね。

宿題しっかり期限までに出せとのこと。

じぇんじぇんやってないんですけど、

どーしましょ
ゆうりへ (こずこず)
2006-03-04 05:12:06
>もうね、やっぱりイモビライザーが手っ取り早いよ!

>ちょっと値は張るけどそういう悪戯には効果あると思うし、鳴ったらすぐ分かるじゃん?金属バット片手に飛んでいけるわけさ!



たしかに。イモビかぁ・・・

あれよく誤作動するじゃん?

近所迷惑極まりないよね(笑)



>ペンライト(赤のLEDのやつ)を買ってきて、あれをサイドスタンド辺りから下に向けて点滅するように設置するの。



なるほどそいつぁいい

確かに赤いランプが点滅してたらビビるよね!!



ただ問題は電池が何日もつかどうか・・・(笑)
ともぷへ (こずこず)
2006-03-04 05:16:29
>ってゆっかそいつ捕まえてバイクと同じ目に遭わせてやりたい!!って私怖い?!?!



全然怖くねぇ(笑)

だってともぷだもん



>やりながら、『ねぇ、痛い??』って聞いてやりたいよ



これはあれですか?

何かのプレイですか?



ともぷってドMのくせに、

たまにちょっぴりSなのね



ぷっちえす(ぷっちモニより)

コメントを投稿