雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

旬のもの♪

2006年03月09日 | コラム
これは何でしょう??







ちっちゃいみかん?







チッチッチ・・・



いーえ。違います











きんかん!!








そーーーう



そのとーりーー











と言いたいところですが、












残念・・・・・








ドラゴンボールでした





しかも6個しかない(笑)



あとひとつは自分で探してください







えっと~



みなさん大人ですよね・・・??





ね?





ときには『言葉を飲み込む勇気』も必要です








以上、ついに風邪ひいちゃった。のコラムでした




********************************




きんかんが風邪に効くからといって、


食べすぎはよくありません。



これもまた然り。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Drink Milk

↑↑↑↑↑↑↑↑↑




何事もほどほどがいいみたい



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンボールカン (ひー)
2006-03-09 11:51:17
あにょ。。。ドラゴンボールも食べたの?

それ食べたら、お腹壊しそうな気もするんだけど・・・



しかし、つやつやでおいしそうですねぇ~♪

オイラんトコのドラゴンボールの甘露煮、トラバさせていただきヤス
返信する
。。。 (sugi)
2006-03-09 15:47:18
暇か??

お茶目か??

女子か??

ゴクウか??



いやぁ~~楽しんでて何より。
返信する
ひーさんへ (こずこず)
2006-03-09 20:31:45
んだ

オラ、ドラゴンボール食っただ



でも固いから、

ひーさんの甘露煮が食べたいな~~
返信する
スギへ (こずこず)
2006-03-09 20:34:41
いや~、きんかん見てたら

やりたくなっちゃったんだな



早いとこ残りの一個探して、

シェンロンにお願い事しなきゃ
返信する
なんか・・・ (ゆうり)
2006-03-10 00:18:47
このドラゴンボールネタ・・・眞鍋かをりのブログで見たことあるぞ・・・



オレも風邪引きかけたけど、うがいしまくって、イソジンを直で喉にたらして、パブロン飲んだら治った♪
返信する
ゆうりへ (こずこず)
2006-03-10 03:02:32
やっぱり・・・

言うと思ったぜ。。。



>ときには『言葉を飲み込む勇気』も必要です

って書いただろ?(笑)



ゆうりかともぷのどっちかだろな~って思ってたんだけど、

奴は高飛び中だし、

やっぱゆうりしかいないわけだ



まぁさ、風邪ひいたわけだし、穏便にみてよ
返信する
ああ! (ゆうり)
2006-03-11 00:37:58
ホントだ。書いてあるじゃーん(ノ´∀`*)
返信する
なおりましたか? (Betty)
2006-03-11 06:09:20
お風邪大丈夫ですか?

よくなりましたか?

返信する
ゆうりへ (こずこず)
2006-03-13 00:33:13
( ´ー`)y-~~
返信する
Bettyさんへ (こずこず)
2006-03-13 00:34:11
おっす!治りやしたo(・∀・)o



もうバリバリ元気っす♪♪
返信する

コメントを投稿